kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2021-06-08から1日間の記事一覧

学校に来ない理由が判明!

仲良しな子が学校に来ていない理由は、コロナとは別かもしれません。 パパのパパがコロナになったのは知っていましたが、ママの親も陽性になったりはあったみたいですが、国の隔離とは全く別そうです。 だって夫の会社みれば分かります。 2,3週間で出社して…

雪の日の合間にハイキング!?

2/6,21最近コロコロ天気予報が変わります。 昨日雨予報が、朝まで降っていたのに☀ 日曜が当初雪予報だったのに、昨日見たら雨になっていましたが、今日見たら明日は雪! そして来週1週間の予報が、日火木土と1日おきに☃予報です。 なぜか金曜は学校は休みな…

100日目Tシャツ

担任の先生からのイベント連絡。 [100日目のTシャツプロジェクト] 学校の100日目が近づいています!私たちは、学習のマイルストーンとして学校の100日を祝うのが大好きです。今年はその特別な日が2月18日木曜日になります。コホートAとコホートBの両方がこの…

学習レベル

2/5,21 学校から報告書が渡されました。 大分良くなってきてる気がします。 [ルネサンス 〇〇の親レポート]親愛なる親または後見人〇〇はスター数学のコンピューター適応型数学テストを受けました。このレポートは、テストでの子供のスコアをまとめたもので…