kankoブログ

日常生活について発信するブログ

地区連絡事項

A.各教室のシンクとハイドレーションステーションを除いて、建物のすべての噴水はオフになります。 (理事会事務所の近くにあります)

B.生徒とスタッフは、毎日、個人用のウォーターボトルを学校に持参することをお勧めします。

a。建物の廊下を移動する学生またはスタッフは、フェイスマスクを着用し、他の個人との適切な社会的距離を観察する必要があります。

b。教師/スタッフは、学校の廊下をグループで移動する場合、生徒間の適切な社会的距離を維持するためにあらゆる努力をしなければなりません。

c。すべての廊下が分割され、方向標識でマークされているため、移動中に学生/スタッフの交通がどのように移動するかを示します。

教室のお祝いイオン

A.必須のスタッフ/訪問者だけが建物に入ることができます

B.現時点では、教室でのお祝いはありません。

C.教室の教師は、保護者の方と協力して、次の休日/イベントの仮想のお祝いを確立する必要があります

1.ハロウィン 2.冬のお祝い 3.バレンタインデーOR春のお祝い(1つ選択してください)

4. 100日 5.年末のお祝い。

学生の到着手続き

1.生徒の到着は、以前の学年と非常によく似た方法で行われます。私たちの建物には毎日多くの学生がいるため、この期間に学生同士の適切な社会的距離を維持することは非常に難しいことに注意することが重要です。このため、到着時にすべての生徒とスタッフがフェイスマスクを着用する必要があります。

2.その時間まで生徒を監督するスタッフがいないため、家族は午前8時25分まで生徒​​を私たちの校庭に連れてこないようにしてください。学生は午前8時25分に建物に入場できます。

3.保護者/保護者

1.健康と安全のために、子供が適切な学校に入学した後は、保護者が学校の特性を確認することはできません。

2.何らかの理由で子供が親から離れることが困難な場合は、スタッフの支援を求めてください。

4.カーレーンプロトコル

(1)車のドアを開けるのにスタッフは必要ありません

(2)学生は自分の個人を管理する責任があります

所持品。

スタッフが車に手を伸ばして学生のためのアイテムを集めることはありません。

(3)生徒が車両から降りることを拒否した場合、親はドロップオフレーンを出て、指定された場所に車を駐車する必要があります。子供を車から降ろして適切な学校の入り口までエスコートするのは親の責任です(スタッフが車を追いかけて駐車スペースまで行き、親と子供を学校の入り口までエスコートします)。

コロナの件で、今迄とは違う変更や決まり事が増えました。
3月〜半年も休校なので始まる事は嬉しい事です。
皆が規則を守りながら、少しでも🏫に行けると良いと思います。