kankoブログ

日常生活について発信するブログ

コロナ

8/26,20
旦那の日本の会社の本社ではコロナが発生したと聞きました。

元々アメリカに居て6月に帰国した人が居るフロアで出たらしく、同じ部署ではないもののしばらくは出勤停止になったよう。
ドイツの人らしいです。
夏休みに母国に帰ったのかな?

私達家族は、今コロナ増えてるロスに立ち寄ってから9日経ちました。
症状ないし、多分移ってはいないと思います。
結構怖かったです。

子供は夕方少し咳をしていた。
春に喘息の薬を止めて咳増えた時に行った病院で、アメリカにも花粉があると知ったけど、秋にもあるのかもしれません。

アメリカの中ではニュージャージーは湿度高いと聞いましたが、ロスから帰ってきたら、ニュージャージーの方が暑かった。

もう虫の鳴き声は秋っぽくて、1ヶ月位早いけど、日本ぽい感じがしました。
思ったよりニュージャージーは四季?を感じます。