kankoブログ

日常生活について発信するブログ

保険金請求書類添付

戻ってきてから、毎日子供と2冊の本の読みをやっています。
1月中旬から学校に行きだし3月中旬から休校で、2ヶ月しか行ってないのに5,6ヶ月自宅なので英語も身についていません。

学校が終わった6月に自宅前に、ちょっとした遊び物と本の束が置いてあったのです。
少しでも単語が読めれば良いと思います。

最近は書類提出の為に💻で病院の情報見ていましたが、英訳を見ると想像外の単語が出てきたりしていて、結局自分がどうなってるのか分からない!

当初自分で、子宮筋腫子宮内膜症じゃないかと思っていましたが、直接言われたのは筋腫だったし、手術もそう聞いていたけど、子宮内膜と言うのが沢山登場していました…

あと子宮全摘と言われ、卵巣の事を聞いたら残すと聞いていたけど、卵管は切除したかもしれないし、卵巣も1つない可能性も…

まだ旦那にはその文章見てないから分からないけど、確認する機会もないなあ😓
今更何だろうが構わないけど、ドキッとしました。

日本の保険会社への保険金請求は、一応パソコン上から写真を撮り、重要そうな単語がある部分を添付して駄目元で書類を送ってみました。

このまま認証されれば最高です。