kankoブログ

日常生活について発信するブログ

再予約完了

9/30,20
水曜日は全員が自宅学習で他教科の日。
図書館、テクノロジー、美術、音楽、体育があります。

子供の課題でわからないのがありました。
What is other name for your fingers and toes?
と書かれていました。
訳をしてみたら「あなたの指とつま先の別名は何ですか? 」
意味がわからないです。

課題をやった後に書くグーグルフォームの質問でした。
これは体育的な教科のもので、動画をみたりしてトレーニングした後でした。
質問はこの1つのみです。
1番大変な日💦

やっとがんセンターの病院に予約をしてくれたようでした。
電話をしたらデータがないと言われ、手術や鉄剤点滴の説明をした?ような感じでした。

2度も手術してるのにデータがないのも変だけど、よく考えれば手術から4ヶ月以上、最後の点滴から3ヶ月半、予約した診察のキャンセルから2ヶ月半以上も経過。仕方ないのかな?
この間と言えばこの間だけど、前と言えば前。
継続して通院してなければ、終わった事にされてもおかしくないとは思います。

だから早目に予約して欲しかったのです。
それか、帰りの飛行機取っていたから、2週間待機後の日程で、キャンセルじゃなくて予約変更にすれば良かったと思いました。

ニューヨーク州が学校が始まる宣言していたので、私はニュージャージーも始まるはずだと言ってるのに、変な所用心深く躊躇します。
そして自分が後で苦労してイライラしてるの繰り返しです😑
まあ自分でやって自分で大変な思いをするのだから構わないですけどね。