kankoブログ

日常生活について発信するブログ

喘息の書類

学校から書類は木曜に持ち帰ったけど、金曜に病院に行く訳でもなく、仕方なく土曜に提案して買い物前に立ち寄りました。

夫だけ中に入り、🏫で貰った2枚と前回Dr.が書いてくれたのを見せたら、受付では、これで大丈夫とDr.が診察時に書いてくれた用紙に病院の印を押してくれたみたいでした。

今週これで出してみると言っていたけど、全部埋まってない訳だから何かあるかもしれないと、子供に持たせずに自分で置いてくると言い出したよ。

子供が行く日である必要はないから、月曜に!と話していて、朝は🏫がバタバタしてるから生徒が帰った午後の方が良いね!と、昼食後に会社に戻る時に寄る話をしていたのだけど、昨日の朝会社に行く時に、その書類を触っていたから持って行ったのだと思った。

またそんな事をすると、使う時に会社に忘れたとかなるから嫌だなーと思っていたのだけど、昼に戻った時にバックは?と聞いたら、何で?と言われたから、書類を置きに行くんでしょ?と。それ以上は言わなくて終了!

昼は戻るし、私は忙しくて仕方がない!
昨日も15時までノンストップ。
お茶して少ししたら夕飯の準備。

一時期、担任の読書が簡単なのになったけど、皆と同じのになってる気がします。
それが1番大変💦

夫が夕方帰ってきたら、書類を持っていた。
珍しく自ら話してきて、🏫で書いてもらってくる様に言われたから🏥に行ってきたと。
いつ行ったのか分からなかったけど、保健師さんと学校で会えたのかと疑問に思って「行って聞けたんだ?」と聞いたら「✉」と答えが。

🏥は提出してきたと思ったら、その場で書いてくれたらしいです。

元を正せば、Dr.が書いてくれた時に受付に1言聞いたりすれば良かったのに、インフルエンザも出来ちゃったし、そのまま中身も見ずに気分良く帰っちゃったんです。

それに、せっかく土曜にわざわざ言ったのに、大丈夫と言われて病院の印鑑だけで帰ってきちゃうんだから!

こっちの人は皆が主張が凄く、お互いに引かないから、こっちが振り回されます。
学校は全部埋めてもらえで、🏥はDr.が書いた部分だけで大丈夫と!
こっちも押さないと2度手間3度手間です💦

さっき確認したら全部書いてあったから、木曜に持たせれば大丈夫だと思います。