kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校まで試し歩き

f:id:kanko-diary:20210505213146j:plain今日の流れは…夫から✉が入っていて、迎えに帰れますと書いてありました。
どっちなのかキリキリしたくないので、どちらにしても連絡してとお願いしておいたんだ。
でも、迎えに間に合うって事は分かるけど、昼もなのか分からず確認したら、両方でした。

その✉を見てから☕飲んで早速学校まで行ってきました🚶
時間の配分的には、朝子供をバス停で見送って行きたい所ですが、母に電話をしたかったし、今日は夫が行けなければ歩きで行かなくちゃならなかったから、もし試した後に迎えに行けないと言われたら2回往復歩かなくちゃならなくなるのでぶっ付け本番にするつもりでした。

でも行ける!と返事がきたからチャレンジしてきました。
行きは少し早めで、帰りは何も考えずに歩いたから2,3分違うけど25分弱でした。
大体📱でみたデータと同じでした。

道で見てた時は近そうに感じていましたが、やはり2.5キロあるのを実感。
大体真っ直ぐなのですが道路が広いので近く見えるみたいですね。
大きい道が意外と怖く、風が抜けます。

雨の日は辛いけど、迎えには行けそうです。