kankoブログ

日常生活について発信するブログ

冬休み突入

12/24,20

違う地区だけど消防署だと思います。
クリスマスに限らず、どこでも何かイベントが終わると飾りが色々変わります。
写真を撮ってしまいました。

子供の学校は23日で終わりました。
普段は1/2から始まりますが、週末なので4日からスタートのはずだったのですが、先週連絡があって、最初の2週間は自宅学習に変更。
気にせず出かける人もいるだろうし、確かに冬休み明けはコロナ怖いと思っていました。

そして義姉が子宮体癌らしく、1月手術みたいで、この間施設の連絡に「個室を希望してる」と書いてあったようです…
信じられない!ムカつきました。
お金をどうするつもりなのか、全くわがままだと思います。
普通の人でも大部屋の空きがなかった時や、産婦人科の様に個室しかない病院とかでしか個室は利用しないと思います。
働いてお金を稼いだ事もないのに、どこからお金が出ると思っているのでしょうか。

今は親も他界し、最終的には弟である夫しか家族はなく、全部ウチに言われても困ります。
夫が独身なら話は別ですが、まだまだ子供は幼稚園児です。
これからお金がかかります…

そんな事があるせいなのか、胃の不快感は治りません。もう3ヶ月調子が悪いです。
f:id:kanko-diary:20210513214003j:plain