kankoブログ

日常生活について発信するブログ

義姉の退院連絡

1/31,21
今夫に✉が入り、義姉は今日血液検査して3日に退院しそうな話のようです。
やっとです。
個室話といいバタバタしました。
いくら請求されるのか怖いです。

昼前から❄ぱらつき出しました。

☃降り出したから散歩なし。
数日行けないかもしれません。
土曜は行きたくなかったけど、今日が雪予報だから行ってきました。

量は少なかったし大丈夫かと思っていましたが、夕方教育委員会から✉があって休校。
とりあえず明日の月曜のみの連絡。
月曜火曜も☃予報だから、また火曜については連絡がありそうです。

その後は担任からも✉が夫に届き、課題方法の内容確認でした。

あと、夜にニュージャージーのワクチンの順番お知らせのを探して登録しました。
色々入力しそうだから日中じゃ気が散るから💦
でもパスポートは入れなかったです。
パスポート番号は、コロナの陰性証明書に書くので勘違いでした。
色々ありすぎでゴチャゴチャです。

多分登録出来たと思うけど…

右の人差し指の後ろがシモヤケぽかったけど、全面も怪しくなっていた。
でも大分マシかな?
少し太い程度で痒くも痛くもないです。

☕減った分飲みだしたエッグノッグというのがありましたが、🎄迄しか売ってなかったので、調べて買ってみたのは2本目飲んでます。
高いのもあるけど、半額のがあったから最初はソレにしました。
思ったより味は大丈夫でした。
ビタミンEも入っているみたいなので決めた。
迷った方はビタミンEは入ってないもの。
多少しもやけに効果があると良いです。