kankoブログ

日常生活について発信するブログ

歯医者行けず

3/10,21

15時に歯医者入れてたらしいけど、昼に戻った時に病院から連絡があったと話していました。
いつも大体病院に予約してると、テープで留守電に予約確認が入るから、その話かと思っていました。だけど内容は違くて…

昨日いきなり予約したなんて言うから聞いたら、直接病院に行った時に保険証出して調べて貰ったとかで、大丈夫だというので予約したらしいです。私は疑っていたけど…

今日の午前中の話だと「やっぱり保険がカバーされてないのでポケットマネーで支払い」みたいな内容だったらしいです。
どうするのか心配したけど、一応キャンセルしたみたい。

痛くなってから1日に4,5も磨いたり馬鹿みたい。日本じゃ寝る前だけだったのにね。

夜は、昨日から変更になった英語で歯医者の何かを聞いてそうでした。
まだ諦めてないのかも💦