kankoブログ

日常生活について発信するブログ

7歳

4/17,21
アメリカで子供の誕生日。
ハンバーガーを買って検索し直して向かったら良い公園でした。
コロナだから外食も行けません…

公園ではサッカーやってたけど机付きのコーナーあって遊具も多く塗装が奇麗だったから出来たてかも?地面も平らだから芝生も良かった。
いつもの公園は晴れててもぬかるんでる事があります。

近くにないのが残念だけど、🍔も初のメーカーで良かったです。

行ったけど諦めた🍔店の方角は初でしたが、調べた事で1つ情報がありました。
わざわざ30分以上かけて知人に教わった公園に行かなくてもハイキングコースがありそうな場所を見つけました。
コース3キロと書いてあったから後で行こうかと話しています。

暑い日もあったので、子供は3月末迄で保湿剤をやめましたが、また腹部にポツポツが出たので再開しました。そして肘の内側にも赤いブツブツが出てしまった。
前に肘内側ので強い薬は貰って残ってましたが、今日の予約があったから勝手に塗らないで見せたら、出してくれそうだったけど持ってるという事で塗る許可を得てきました。
前回は2週間で止める様に言われた。

やはり花粉の季節だから、そういう面で反応がしやすいというのもあるみたいです。
スプレーは昨年の今頃は停止になってしまったけど、変わりなく続ける指示だったから安心。

そして身長122体重20.7?でした。
今日から1人で寝る話は実行されるか??