kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカ学校の子がコロナ

4/26,21
いつの間にか✉が入っててアパートなどの英語のがあって確認しました。そして追加で夫からも。
それが学校関連ので転送されてきました。
コロナ関連でファイルもあったから、📱じゃ読めるけど訳が出来ずに💻をいじりました。

子供の学校でコロナが出たらしい。
もう何だよーて感じで焦りました。
夫は出た!というだけでファイル転送。
ファイルを開いたら内容が書かれていて、思った内容じゃなかったです。

出てしまったけど、対象の子は休んでいたみたくて学校には来てなかったから消毒や他の対処もなしで報告と再確認の内容でした。

春休み明けは用心して1週間全員自宅学習に変えてたし、その後も2グループ制を1週間。
その間に体調が崩れ発覚したのかな!?

子供のクラスの子で、少し前に公園で初めてクラスの子と会った子が先週来てなかった。
来てないけど💻で参加してて…一瞬その子かと思ってしまいました。
でも息子がその子は今日来たらしいです。
とにかく良かった。

だから明日も学校に行けます。