kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2泊3日終わり

7/18,21

昼食後に自宅に戻ると言っていた子供ですが、夕飯後にすると言い出しました。
ばあばも大好きなのです。
母も送る時間が遅くなりますがOK!
慌てずに帰ります。

学校がまだあるので無茶は出来ませんが、来ただけで楽しそうです。

夫からは未だに施設の話はなく、意味のない庭や犬の写真を送ってきたり…
犬は穏やかな顔。
久々に1対1で満足したかな!?
ワンコも、子供がいない時に飼いだしたので、子供が産まれてから少し愛情不足気味になっています。以前は子供のような扱いだったので仕方がないですね。
忙しくて構いが少なくなっていると思います。

子供に注意をしてる時も、自分が怒られてるみたいな態度で耳が後ろになっています…

あと1ヶ月可愛がってあげないと!

帰り道では子供が寝てしまいました。
まだ学校あるけど大丈夫かなあ?
風邪さえ気をつければ何とかなるでしょう。
冷暖房に弱いので、出かけませんでした。

夏休みまでが体験期間なので、あと少し!
全部参加させたいです。

次回の実家行きがどうなるか…
水曜から義母宅になる予定です。
場所が母はあやふや…との話を今日旦那にしたら、近くのコンビニで待ち合わせ!?とか提案してた!
というか車貸してくれれば良いだけなんだけど?もう土曜に義姉の施設に顔出したし、あとは会社に1度行くだけ。気がまわらない…

歩き自転車でどうにかなるはずです。
もう体がアメリカに慣れてしまってるのか?

あと1ヶ月あるので実家訪問については対策考えないとなりません。