kankoブログ

日常生活について発信するブログ

友達とランチ

7/29,21

ダイニングテーブルセットは椅子4脚あるか質問されました。
後から確認したら掲載写真に何故かテーブルと椅子3脚しか載っていなかった💦
だから聞いてきたのだと思う。
月曜の午後になりそうです。
この話がまとまると大分違います。
何とか頑張ります。

今日は友達とランチ予定。
実家に来たので母に子供をお願いしました。
こんな事がないとランチすら出来ません。
あまりお洒落な飲食店はありませんが、新規オープンしたお店に行ってきました。

イタリアンのお店でファミレスではないなのですが、なぜか注文はタッチパネルでした。
ランチセットも自分で決められる形でした。
以前ならメインと前菜、デザート、ドリンクのフルセットにしていましたが、今はお腹が空かない謎の症状なので昼食しか食べていませんが、全部は自身がなかったので前菜は抜きました。

お喋りをしたいので長く滞在する予定でしたが、ドリンクがホット珈琲だけお替り自由でした。嬉しい!
話も弾み楽しめました。
ただ店内が寒くて仕方がなかったです。
長袖持参で対策はしていましたが、実家に戻ったら暑く感じました。

前回渡したお土産を食べてくれたみたいでした。
待機期間もあるし、いつ渡せるか分からなかったので菓子類は断念しました。
喜んでくれて良かったです。

また来年のランチを楽しみにしています。