kankoブログ

日常生活について発信するブログ

海外でウィルスソフト期限が切れる!?

9/25,21

学校から持ち帰ってきた書類を訳しました。<宿題ガイド>

次の5つの手順に従ってください。

1.単語または文を口述します。

2.お子さんに繰り返してもらいます。

3.お子さんに書いてもらいます。

4.単語または文をもう一度読み、子供に注意深く校正してもらいます。

5.彼/彼女の仕事をチェックしてください。

week1:上記の5つの手順に従って、子供に単語と文を指示します。

:火曜日に口述-現在の単語→ラッシュ、クイズ、ブレンド、それ

:水曜日の口述-現在の言葉→ブランチ、エビ、切り株、ストラップ、ブランチ

:木曜日に口述する-文→フランクは歌を歌うために立つでしょう。

第2週:上記の5つのステップに従って、子供に単語と文を口述します。

:火曜日の口述-現在の言葉→クイック、チャック、ミルク、ティック

:水曜日の口述-現在の言葉→チンパンジー、クワック、ドック、キット、レンガ

:木曜日に口述-文→ジャックは彼の愛犬と一緒に速く走った。



月末から宿題を出す様な話なので説明が書かれていました。
なんだか難しそうです。


先日、パソコンのウィルスソフトから連絡がありました。
近々有効期限が切れるみたいです。
すっかりそんな物が頭からなかったです。

今はウェブメールで障害が起こっていて、メール会社とやりとりしています。
1ヶ月以上経ちますが解決しておらずアクセス出来ずに閲覧できていません。
その確認の為に、色々な情報を伝えました。
ウィルスソフトについても教えてしまったので、このまま更新や別のソフトにしても良いのか等が気がかりです。

実は3年版の購入をしようとしたところ、国外のアクティベイトが出来ない様に書かれていたので、ソフト会社に問い合わせたらアメリカ版とグローバル版があると返事がありました。

今のソフトの有効期限は10月末です。
近々そのグローバル版に更新するか、又は違う製品を購入する事になります。

同じソフトにする予定でしたが、グローバル版が高いという回答だったので、違うソフトにするかもしれません。

色々問題が起こります…