kankoブログ

日常生活について発信するブログ

柴シェルティ!?

我が家の愛犬は保護犬なので種類がわかりませんが、色々な犬種に見える時があります。
一緒にいた兄弟と少し違うタイプでしたが、他はシェルティの赤ちゃんに似ていました。

たまたま、ネットでシェルティがカットして迎えに行ったら柴犬に!?という題名の見ました。
うーん…
似てるような似てないような…

ついでに“柴×シェルティのミックス犬”を検索!
柴犬よりだったり、シェルティよりだったり色々掲載されていました。

気になる画像を発見!
シェルティMIXの画像。
愛犬にそっくり!こんなにも似ている犬がいるとは思いませんでした。

f:id:kanko-diary:20211217211607j:plain