kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカ小学校ルネッサンス報告

10/29,21

ルネッサンス

親レポート<〇〇の親愛なる親、または後見人>

〇〇は星の読書コンピュータを取りました-適応読書テスト。このレポートの合計は、テストでの子供のスコアを要約したものです。他のテストと同様に、多くの要因が生徒のスコアに影響を与える可能性があります。これらのテストの点数は、お子さんが学校でどのように行動しているかを示す1つの図にすぎないことを理解することが重要です。


スケーリングされたスコア823:〇〇のスケーリングされたスコアは、質問の難易度と正解の数に基づいています。 600から1400までの統一されたスケール範囲での星の読みのスケーリングされたスコア。

パーセンタイルランク17:〇〇のスキルは、全国の同じ学年の生徒の17%よりも高くなっています。このスコアは打撃平均です。 PRの範囲は、〇〇が何度もスターリーディングテストを受けていた場合、彼/彼女のスコアのほとんどは12〜23の間にあった可能性が高いことを示しています。

同等のグレード1.4:GEスコアの範囲は0.0から12.9+です。国の規範に基づくと、〇〇の読解力は、学年の4か月後の典型的な1年生の読解力に匹敵します。スコアは、必ずしもこの学年で独立して読む能力を示しているわけではありません。

指導的読解レベル:PP:IRLは、〇〇が単語の認識と読み物の理解に少なくとも80%熟練している学年です。 〇〇はPPのIRLスコアを達成しました。これは、彼/彼女が学年レベルの資料を読むことに少なくとも80%熟練していることを意味します。

BL400L-BR285L:レキシル範囲:レキシル範囲は、読解の練習に適切に挑戦する読解レベルにまたがっています。 〇〇は、読書の成長を最適化するために、この範囲の本を選択する必要があります。この範囲は概算です。読書レベルでの成功は、お子さんの興味と本の内容に関する事前の知識に依存します。

私はこれらの星読解テストのスコアを使用して、学校での読解練習のための読解力をさらに伸ばすのに役立てます。お子様のスコアやこれらの推奨事項についてご不明な点がございましたら、ご都合のよいときにご連絡ください。

成長を感じます。
最近は私よりも英語の理解が凄いです。
少しのやりとり、会話が出来ています。
私よりも単語は知らないはずなのですが…