kankoブログ

日常生活について発信するブログ

末端冷え性酷くなった

11/10,21

私達はワクチンで丸2日ダルさがあったので子供には金曜夕方か土曜朝にやらせたいです…
未だ旦那は病院に確認せず😤

食べられてるなんて入れた途端無理になった💦
一昨日、久々に歩きましたが、便通も良かったのに夕飯が無理で飲み物だけだったのに、久々の体重数値になっていた!
やれば良いってものでもないみたい😰

再来週がまた学校の休みがあり4連休。
最初に仲良くなった子供の友達宅に誘われています。
サンクスギビングという休日で、日本でいう正月みたいなものらしいです。
親戚または友達と集まる過ごし方らしい。
正式なのは“収穫祭”。

ちょこちょこイベントがあり、何だか早い!
2週に1回レゴグループに参加してるし…

これでアクシデントあるとバタバタします💦

ショックな事が…
こっちにコタツを送ったんだけど、布団出して数日、急に寒くなり🔌つけて試しにオン。
その時はついたのに、いざ使おうとしたら色も音もなし!壊れたかも?

妊娠中の初電源オン時もこんな感じだったな。
その時は🔌を違うのにしたら動いたけど、アメリカじゃ買えないし…

私の冬はコタツで成り立っていたからピンチ!
暖房も得意じゃないし、暖房つけても足の冷えはとれない。

それに食べられる様になった頃から急に足の冷えが酷くなりました。
今迄は末端冷え性ぽかったのに冷えに気づいてないのに触ると冷たかったのに、最近は足首から下が氷のように冷たく感じていたので、時々足湯をしたりしていました。
なのにコタツがつかないなんてー!困った💦

先週が寒くて最低0度-最高も1桁。
仕方なく弱く暖房つけてしのいでいます。
でも喉がイガイガしてきました。

確かに年代物のこたつで、帰りは置いていくつもりの物でしたが、任期中はもつと思っていた。
残念です。