kankoブログ

日常生活について発信するブログ

雪の作品

1/30,22

今朝は、子供の目の下の腫れなくなっていた気がしますが、昼食後に少し膨れていました。
少し痒みがあるみたい。
またポリベビー塗りました。
小さい時から慢性蕁麻疹で病院に行っていました。

喘息の診断時に、呼吸器内科でも同じ飲み薬を出されたので続けて飲んでいましたが、アメリカにはソレに変わる飲み薬がなくて、スプレーのみを使っていました。

飲み薬を飲まなくなって2年!
時々首元や体に蕁麻疹が出る事もありましたが、前程ではなかったので安心していたところでしたが、腫れを見て心配になりました。

今朝は夫は腰痛言っていません。
それに子供の話だと体を回転させず、そのまま起床出来たと言っていました。少しはマシになったのかな。

今日も雪いじりに外に出ました。子供は朝からやりたそうでした。
2階から眺めていたら隣ガレージの妻が帰宅🚗
写真☃を撮っていたようです。

☀なので溶けるの心配してて…
10時後に行き、また午後も散歩へ。

前回の雪の後は子供1人で外に行きたがったくらいだし、前回の❄は雪合戦していましたが、多分子供は雪弄り☃の方が好きだと思います。

よく寒い日の公園に、2履き!と言ってジーパンの上にシャカシャカズボンを履いていました。

雪イジリに行くのに、なかなかウォークインから来なくて、来たら2履き!と自慢👖

夜に頭痛で先に布団いたら、🛀あがりの子供が来て、ふと“あれ?下は朝からシャカシャカだったような?”と思い「もしかして昨年からのシャカシャカに新しいシャカシャカ着た?」と聞いたらYES!
だから2履き!と自慢げだったんだ!

昨日は2回も作業に行き、追加の作品を作ったみたいです。f:id:kanko-diary:20220322203802j:plain