kankoブログ

日常生活について発信するブログ

携帯がチカチカ画面。壊れた!?

2/22,22

学校から持ち帰ってきた資料の訳

※2022年2月22日親愛なる彗星コミュニティ、

ストラットンスクールは来週、Read Across America Dayとドクタースースの誕生日を祝います。 その際、お子さんに次の服を着てもらい、お祝いに使ってください。

2月28日月曜日-クレイジーソックスデー:
「フォックスインソックス」

3月1日火曜日-赤、白、黒の日:
「キャットインザハット」

3月2日水曜日-不一致の服の日:
ワッキー水曜日」

3月3日木曜日 -帽子の日
「バーソロミューカビンの500の帽子」

3月4日金曜日-熱帯の休暇の服の日:
「あなたが行く場所」

アメリカに来てから3回目の3月イベントです。
1年目は高熱で5日間休んでしまい、参加しなかったなあ。

ドクタースースの名前を初めて目にして調べたのを覚えています。
 

夜に母に電話んしたら携帯が切れました。
📱誤作動でした。
今までにない状態が起こりました!
画面もチカチカしてて何も弄れなくて壊れたかと思いました。

しばらくして再起動が出来ました。
✉を書いてみた。届いてると良いけど…。
携帯が壊れたら困ります。
色々詰まっている携帯です。
買い替えたところで、画面は英語になるの?
なら意味ないです。
どうにか使える事を祈ります。


その後、そろそろ寝ようと思っていたら、横向きでいた枕の縁に何かが見え、カメムシ??

夕方寝室の天井にいたのは知っていました。
少し暖かくなってから部屋で何匹か見つけていたけど、今迄は接触ある場所には来なかった。

前にも、朝布団畳んだ時に、掛け布団のあたりにいた事がありました。
今日は17時過ぎに2人が遊んでいた時にも、夫の手に飛んできたみたいでした。

で、仕方なく起きてゴミからペットボトルを探して持ってきましたが、戻ったらカメムシが見当たらなくて焦りました。
やっと見つけてペットボトルに入ってもらったのですが、もし見つからなかったら寝られなかっただろうな。