kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカPCR検査機関

3/1,22

学校からの書類の訳

  • BOOKMADNESS親愛なる親/保護者/大人。

マーチマッドネストーナメントオブブックスは今週から始まります。

毎週月曜日から木曜日までの3月に、包括性と受容性に光を当てる新しい本を読みます。

生徒たちは、本が競争するために進むべきクラスとして投票する機会があります。

私たちはこのトーナメントにとても興奮しており、家族と共有したいと思いました。

私たちのウェブサイトでは、その週に読んだ各本の録音された読み上げを見つけることができます。

必要に応じて、これらを家族で見て、一緒にマーチマッドネスブラケットを完成させることができます!
一ヶ月の本を楽しみにしておりますので、ぜひご参加ください。

よく分からない内容でした。
昨年は無かったイベントです。

そしてNJで日本対応PCR検査の陰性証明書が出してもらえそうな場所を見つけました。

Hibari Family Medical - ニュージャージー・ニューヨークの家庭医療クリニック

Drug & DNA Testing Service Lab in Trenton-Hamilton NJ | ARCpoint Labs

場所と値段の違いがありますが、一つは日本語で大丈夫そうです。
でもNYの方でした。遠い💦
要検討です。


銀行情報。
夜の夫の英語が終わり、体操をやりに寝室に来ました。
丁度待っていた入金があったかもしれなくて見たら3/1付けでした。
でも2回分(4ヶ月)じゃなくて1回分。
今回2回分なら黙っていましたが、これじゃ合わないまま!

だから夫に伝えました。
そして一応、電話入れたら?と言いました。
そしたら無言でした。
かける気なし!?
後から言った方が面倒だと思います。
とにかく入金時期が意図的にじゃないにしても、相手に伝えなくちゃ!
忘れてるかもしれないし。

また再度忠告しました。
入れたばかりの今!
出来るだけ早い方が良いよと伝えたら…
番号ないと始まった!
12月に入金がなかった時に、夏に連絡先書いてもらったのの記録をとってないの知って信じられなかったのすが、その分、ネットで検索して(一応頑張った)見つけた!と息巻いていたのに!?😒

「何かに書き留めておかなかったの?」と言いました!“やったつもりだったけど見つからない”と言っていました。はー??

「写真とってないの?」と聞いた。
夫は書き写すタイプじゃない!

“もう一度見てみる”と言い、見始めました。
あったようです。
英語が終わったばかりだし、最初から動きたくなくて言い訳していたのかなあ?

電話したら音は鳴ったみたいです。
相手は出なかった。しかも留守電に行かず…
FAXもしくは送信、電話の人はかけ直しのアナウンスだったそう。

相手から聞いたのは携帯番号みたいですが、ネットで調べた番号は固定電話です。
変わっていたり解約していなければ本人と繋がるはずですが、どうでしょう…

昨年から入金の時期が大分ズレていましたが、ここまでズレるのは初めてです。

約束を守らないのは困ります。
意図的に思えてなりません。