kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供の目の状態

3/23,22

学校からの書類

スウェズボロウーウィッチ学区。

視力検査に関するホームレポート。
○○は、OPTECビジョンテスター500またはLEA SYMBOLSを使用して視力検査を受けましたが、視覚に問題があるようでした。

左目2063.右目2063.両方>20/50。
眼鏡は必要ないかもしれませんが、この状態を再確認するために検査を受けることをお勧めします。
このレポートをアイスペシャリストに提出して完成させ、すぐに学校の看護師に返送してください。

お子さんが現在眼鏡をかけている場合は、年次評価と眼鏡の処方変更の可能性についてフォローアップの予定を立ててください。
ありがとうございます。

パティリンBSN、RN、CSN-NJ。
9ssitANce finanCiallyが必要な場合は、お知らせください。ヒースオフィスには、目の評価用の無料のクーペンがあります。
スクールナースジェブチャールズスタットンスクール。
目のスペシャリストからの報告。
日付を調べて、次の目の状態を悪化させました

やはり子供の目が悪そう…
小児科でも言われていました。
表示方法が違うので最初は戸惑いました。
確率の表現らしい💦
計算すれば数字がでるみたいです。

私も祖父も悪いので仕方のない事ですが、思ったより早い!

アメリカに来てコロナになり、自宅学習でパソコンばかりだったせいでしょうか?
TVも日本にいた時より沢山見ています。

TVについては、私は回数より画面な気がします。
とにかく大きい!
なんでこんな大きいの買ったのだろう…
部屋が大きいからだとは思いますが、大きい!

アメリカに来た頃は、いつの間にか子供は画面に近づいていました。
言っている事がわからない(英語がやからない)からだったと思います。

これ以上悪くならない様に気をつけて行くしかありません。

メガネは不便です。