kankoブログ

日常生活について発信するブログ

電気会社の支払いカード変更解決されず…

5/18,22

でんきコンタクトセンターから返答。

お問合せいただいた状況につきまして、長らくご不便をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

担当部署から、お電話番号のご変更が完了し、
マイページで情報変更いただけるようになったと連携がございました。

都度お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、今一度クレジットカード登録をお試しいただけますでしょうか。

カード起因ではないエラーが再度表示される場合は、急ぎ担当部署に再連携させていただきますので、
ご連絡いただけますと幸いでございます。


っという事でした。
回答後に再度試しましたが変更登録をする事はできませんでした。

今回はパソコンでやったのですが、Microsoft Edgeのページタブのトップに表示されている
○○でんき公式サイトという文字の前に「500」という数字があります。

エラー内容は以前と変わりません。
「現在このページはご利用いただけません」
申し訳ございませんが、何らかの理由によりページが正しく表示されませんでした。
もう一度ページを開き直しても正しく表示されない場合は、しばらく時間をおいてからお試しいただくか、お問い合わせください。

と表示されました。
まだ解決できません。