kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夕方病院に連絡。営業終了。

5/20,22

今日の流れ。朝夫に病院予約✉。
昼時には何も言わなかったから直接言う。
ウンとは言ったけど小声。怪しい!
午後に再度6月から入国規則を変える記事があったので、少しコピーして送りつけて必要と伝えました。

前は子供の3回目がなかったので2回やっていれば親が3回やってれば同じ枠に入れました。

今の日本の話し合いだと、国を3つに分け1番酷い国以外は条件が揃えは空港検査が無しプランがあるみたいです。
3回目が登場したのなら…下手したら両親は検査なしで子供だけ検査ありになり兼ねない💦

夫は今の害のないのばかり楽な方を選び、後の事を考えない!

夕方帰宅し子供が遊びの話をしたら、✉がどうとか言っていました。書くって事かと思いました。
でも病院の話もしていた。
そして電話していた!今??

仕事で忙しいなら仕方ないけど、先週届くと言われた部品は届かないし、昼には“金曜は皆んな来ない”と言っていました。
じゃあ何をしてるのだろう?

誰が来たのか聞いたら空港に送ってくれる予定の同僚で、MRIの予約電話していたらしい。
なら何故自分もかけない?
以前はいくら自宅でお願いしても会社で☎してたのに💦

かけたら出なくて終わり!
だって金曜の17時半!
行かないと駄目か…行った方が良いか…とブツブツ言っていました。

最近は走りが昼時にしたりする事も多くて、距離も時々長くしてるみたいです。
小児科の場所まで行く時もあります。
なぜ今のタイミングで車で行くのかな?それなら会社帰りだよね。

面倒なので💻で予約ないの?と聞いたら💻開き出した。
予約ページは無かったみたいですが「何かが変わった」と言っていました。
木金の営業時間が変わったとか!? 

明日また電話すると言っていましたが、どうだかね。土曜は病院は多分半日。
夫が英語前か英語後に直にやらないと無理だと思います。
できれば朝!英語後じゃ病院終わり前で電話にでないかもしれないです。

しかしやる事遅い!
そもそも、やるつもりなかったのだろう。

先日保健室からの電話の時に、子供が泣いてるとか言われた序に目医者の話もされたみたいけど、多分それもやらないつもりなんだろうな。

だから保健室の先生だって、元々癖のある人なんだろうけど、やる事やらないから、あの家族は…とか外人は…とか思ってるかもしれないです。

今日は暑かったです。朝も思ったより暖かくて着せすぎたかと思いました。
でも学校はエアコンついたらしいので、結果良かったのかな?
それもあって決めた服でしたが、最近朝が10℃くらいに落ちてたので、ここまで暖かいと思わなかったです。

今日に限って風がない💦
でも午後警報出だして雷もなりました。
でも学校から連絡はなしでした。
この間こそ何も起こらなかったのに半日迎え可の連絡。意味がわからないです。