kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アパートのプール規則

5/23,22

アパートからメール連絡。訳しました。
今年もプールがオープンしそうです。
子供が楽しみにしています。
夏休みをアメリカで過ごせは沢山入れますが、6月中には一時帰国するので、天気と体調を考えると数回しか入れないかな…

2022年5月23日

親愛なる居住者:

2022年シーズンのプールのオープンを楽しみにしています。天候が良ければ、プールは5月28日土曜日に正式にオープンし、最終日は9月5日月曜日になります。営業時間は午前11時から午後7時まで、7日間/週。

同封の今年の水泳シーズンの規則と規則のコピーを見つけてください。入居時に署名されたプールタグが必要です。プールにアクセスするたびに、サインインしてライフガードにタグを提示する必要があります。

私たちのプールは外部の会社によって管理され、ライフガードが提供されていることに注意してください。これらには、以下を含むがこれらに限定されない、プールの営業時間に影響を与える可能性のある追加の規則および規制があります。

•69度未満の気温、雨、雷雨/雷などの悪天候

•プールに導入された糞便、動物、または嘔吐物

ライフガードスタッフに影響を与える可能性のある緊急事態

タイルが濡れたり滑りやすくなったりする可能性があるため、クラブハウスに入る前に必ず乾かし、床に注意してください。

安全で素晴らしい夏をお過ごしください。

Weatherbyのアパート

管理事務所

プール規則および規制協定2022

プールへの入場

•プールへの入場は、コミュニティの居住者に制限されています。

•プールエリアへのペットの同伴はご遠慮ください。

•プールの営業時間は午前11時から午後7時までです。時間と最大容量は変更される場合があります。

•責任ある大人は、16歳未満のすべての子供に同行する必要があります。

•サインインログが提供され、すべての居住者はサインインおよびサインアウトする必要があります。 16歳未満の子供は、監督者がサインインする必要があります。

•プール施設はクラブハウスのレンタルには含まれていません。

•ラジオの使用はヘッドセットに制限されています。

•冒とく、下品、および/または無秩序な行為は容認されません。

•メンバーが不在の場合、椅子、ラウンジ、またはプールエリアに私物(タオルなど)を置いたままにしないでください。

•クラブハウスでは、靴、シャツ、および/またはカバーアップを常に着用する必要があります。

プールとプールデッキの営業時間外の使用は固く禁じられています。午後7時の違反には、2,000ドル($ 2,000.00)の罰金が科せられます。プール/クロージング。

ライフガード

ライフガードはプールエリアを完全に担当しています。彼らは、プールのすべての常連客の良好な行動と安全を維持する責任があり、規則に従わない人をベンチに入れたり、追い出したりする権限を持っています。

ライフガードはベビーシッターではありません。

安全性

•スイマーは、雷雨の際にプールを空ける必要があり、監視員の指示により戻ってくる場合があります。プールの閉鎖はライフガードの裁量に委ねられています。

•ダイビングは固く禁じられています。はしごをふさいだり、プールの端に立ったりすることも固く禁じられています。

•プール用おもちゃの使用は、監視員の裁量に任されています。プール用おもちゃ、設備、または家具の不適切な使用または乱用は、特権の撤回につながります。

•プールデッキでの走行は禁止されています。

•プールエリアへのガムの持ち込みは禁止されています。水中での飲み物や食べ物の持ち込みは禁止されています。

•ガラス、その他の壊れやすい容器、および鋭利な金属は禁止されています。

ライフガードは、プールを使用している人の水泳能力をテストする権限を持っています。非スイマーは、肩よりも深くない水に制限されています。

•居住者またはその子供によるプール、プールエリア、またはクラブハウスへの損害は、その居住者の単独の責任となります。

アルコール飲料や違法薬物は固く禁じられています。

健康

•すべてのゴミは適切な容器に廃棄する必要があります。

•プール周辺での喫煙は禁止されています。

•まだ完全にトイレトレーニングを受けていない乳児や子供は、適切な水泳服を着用する必要があります。唯一受け入れられるカバーは、使い捨ての水泳用おむつ、その上にゴムのズボンが付いた布おむつ、および再利用可能な水泳用おむつです。

•プールには適切な水着のみが許可されます。カットオフや皮ひもは使用できません。すべての年齢の入浴者は水着を着用する必要があります。プールを使用する前に、入浴者は清潔である必要があります。

•トイレはあなたの便宜のためです。このエリアでのプレイは許可されていません。

パーキング

•プールを使用するための駐車場は、クラブハウスの駐車場に限定する必要があります。プールに最も近いアパートのスペースに割り当てられた個人の居住者用駐車場は使用できません。

その他

•管理者は、敷地内で発生した怪我や個人の所有物の損失または損害について責任を負いません。

•管理者は、プールまたはバスルームに残されたアイテムについて責任を負いません。

•事故のない、よく組織された水泳シーズンを過ごすために、規則と規則を順守する必要があります。

•経営陣は、独自の裁量により、これらの規則および規制の変更を随時制定することを希望する場合があります。

•上記の規則は、事前の通知なしに変更される場合があります。

•プールは監視カメラによって監視されていることに注意してください。

COVID-19ポリシー

フェイスマスク-スタッフと常連客は、個人の健康を阻害しない限り、6フィートの社会的距離を維持できない場合、プールにいない間はフェイスカバーを着用することをお勧めします。

•窒息の危険性があるため、2歳未満の子供には布の顔の覆いを付けないでください。

•溺れる危険性が高いため、顔を覆うことは許可されていません。

ライフガードは、アクティブにライフガードをしている間はフェイスカバーを着用しないでください。ただし、ライフガードがアクティブにライフガードをしておらず、6フィートの社会的距離を維持できない場合は、布製のフェイスカバーを着用することをお勧めします。

•すべての居住者は、緊急事態、避難、または社会的距離が不可能なその他の状況が発生した場合に備えて、布の顔を覆っておく必要があります。

社会的距離-施設内の社会的距離の維持を確実にするために、以下の措置が実施され、スタッフと常連客に伝達されました。

•身近な家族、世話人、家族、またはロマンチックなパートナーの間で、個人が泳ぐために支援を必要としない限り、水中にいる間は6フィートの社会的距離を置くことが推奨されます。

•近親者、世話人、世帯員、またはロマンチックなパートナーを除いて、プールデッキでの6フィートの社会的距離が奨励されます。

ライフガードチェアは、スタンドにいる間、常連客からの社会的距離をサポートするために、ライフガードの位置の周りに6フィートの半径でマークされます。

•私は、COVID-19ウイルスの伝染性を認め、施設が社会的距離を広げ、顔の覆いを着用するというCDCの推奨事項に準拠していることを尊重します。

•さらに、施設がCOVID-19ウイルスの蔓延を最大限に減らすための予防措置を講じていることを認めます。

•私はさらに、COVID-19に感染するかどうかに関して保証がないことを認めます。私は、COVID-19ウイルスにさらされたり感染したりするリスクは、私自身やスタッフや他の居住者を含むがこれらに限定されない他者の過失、不作為、または過失に起因する可能性があることを理解しています。

•私は、提供されたサービスに参加することにより、COVID-19にさらされるリスクを高めることを認めます。私は、出席中の広がりを減らすために、すべての設定された手順に従わなければならないことを認めます。

•私はここに、訴訟、請求、要求、損害、費用、費用、および行為または不作為によって引き起こされる可能性のある、またはその他の方法で発生する可能性のある自分自身への損害に対する補償から、複合施設を無害に保つことに同意します。受けたサービスと同じように。私は、このリリースが身体に関するいかなる責任からも前述のものを免除することを理解しています

受けたサービスに起因または関連して発生する可能性のある傷害、病気、死亡、治療、または物的損害。この責任の放棄と免除は、すべての所有者、パートナー、および従業員に適用されます。

私はそれを証明します:

咳、息切れ、呼吸困難、発熱、悪寒、筋肉痛、頭痛、喉の痛み、新たな味や臭いの喪失などの病気の症状はありません。

過去14日以内に海外旅行をしていません。

過去14日間、米国内の影響の大きい地域に旅行したことはありません

私はCOVID-19の疑いのあるおよび/または確認された症例を持つ誰かにさらされたとは思わない。

州または地方の公衆衛生当局によってコロナウイルス/Covid-19と診断されていません。

COVID-19への意図的な曝露を制限することを含め、CDCが推奨するすべてのガイドラインに可能な限り従っています。

私/私たちはルールの施行プロセスを理解しています。プールルールに違反すると、ライフガードまたはルールを施行する権限を与えられたその他の人物から2つの口頭で警告が発せられ、違反行為を停止します。 3分の1がある場合発生した場合、違反者はシーズンの残りの期間、プール施設から退場させられます。深刻な性質の違反は、すぐにプールの特権を失うことになります。午後7時のプール閉鎖に違反した場合は、2,000ドルの罰金が科せられます。

停止の通知は、違反から10日以内に書面で行われます。

私/私たちはこれらのプールルールを読んだことを認めます。私/私たちはこれらの規則を理解し、これらの規則に従うことに同意します。私/私たちは、家主またはそのいずれかが必要とみなした場合、いつでも予告なしに変更される可能性があることを理解しています

任命されたエージェント。