kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の治療中の以外に不都合

5/29,22

昼に食べてる時に夫が遅かった。
箸でつついてる感じでお好み焼きが生焼けなのかとか思いました。

なんだか歯が痛いとかブツブツ言ってる。
結局アメリカでやる様に仕向けたいのかな?

なら何で先に緩いと言われた箇所のをやらなかったのか?
前歯の続きと嘘を言って新規にやりだしたのだから、本当はやれるだけ順にやるつもりだったのかと思ってしまいます。

支払いで高いかったからストップかけた(私には後は日本でやると言った)のかもしれません。

どちらにしても自分勝手に事を進めるからこんな事になる。

昨日の昼準備中に歯の詰め物?取れたはず。
昨日の昼食、夕飯、今朝の朝食時は何も言ってなかったのです。

本人は今治療中のは借りで、型取りをしたから次回本物を入れる。
だから逆を中心に食べてたけど、そっちのが外れちゃったから治療中側で食べたら痛いという話で、今は両方の奥歯が噛めないから時間がかかる様な話をしていました。

休み中煩そうです。
火曜の午前とか行くのかなぁ。
ほんと嫌になります。歯医者でお金使いすぎ!

全部自分のせい。
気づいてない。

今頃、歯磨きを気をつけている人。
お菓子も食べすぎです。