kankoブログ

日常生活について発信するブログ

会社の動き

5/30,22

今朝子供と夫が起きて寝室に来ました。
子供だけならある事だけど2人で…

仕事の話をしてきて本社の人からのメールを見せられました。

見せられた下にも文が英語であったので、序に自分に転送。(その人に問い合わせてきた人とのやり取り)

もしかしたら今度のカリフォルニアのボスかもしれません。

文章にあるEXCOMとは?夫に聞いたら親会社も含む大きな上の会議?だそう。
こんな事になってると思わなかったと言う話。

だから部長の出る幕がなくなったという事じゃないかな?未だに部長からは連絡止まったま。
明日の火曜もミーティングないでしょう。


「お疲れ様です。

VISA延長の件、人事の方で動いていると聞いてますが、間に合いそうですか?

こちらからプレッシャー掛ける必要があれば言ってください。

それから、プロジェクトに関して、リーダーの任命が先週のEXCOMで確定しました。

公式アナウンスはもう少しかかるかもしれませんが、取り急ぎ連絡します。

彼から下の問い合わせが有りました。コンタクトあると思います。

こんにちはサンジェイ 申し訳ありませんが、コミュニケーションにあなたを含めませんでした。 私はすでに彼と個人的に話しました。
彼は同意し、プロジェクトの1年間の延長であるこの任務を喜んで引き受けます。
たぶん、あなたは彼と話し合って調整することができます。 あなたが上司であることを彼に知らせます。 それが修正される前に、それで私は彼にそれを知らせませんでした。



○?さんに海外駐在員の任務の延長(eLDT NAFTAサポート用)について既に通知しているかどうかを確認したいと思います。
彼は今のところこの情報を持っていないと聞きました。 私たちは彼のIPPF承認を取得中です。 短いフィードバックをありがとうございます。確認後、彼に連絡します。 よろしく、 」

私には会社の事はよく分かりませんが、何かが動いている気がします。

本当に1年??
怪しい気がします。


まだビザの方が何の連絡もないんです😥本当に大丈夫??

でも私達は帰ります。チケット自腹だし!
それまでに書類貰えなかったら自宅にでも送ってもらえないかと考え中。
っというか初回はビザの書類は郵便で自宅に来ました。

なので焦らずにそう思う事にしました。
焦っても疲れるだけ!