kankoブログ

日常生活について発信するブログ

予定していたバスに乗る事に!

6/23,22

空港での流れは順調でした。
毎回歩かされるのが辛いです。

途中、アプリ登録済みと無しで分かれる経路がありました。
私と子供、夫と別になるつもりでいたら家族は一緒でと言われて、未登録の方へ。
本当に困りました。

余計な作業が増えてしまいました。
やらなければならない事をしない夫が信じられません。

時間は16時45分。
何とか考えていたバスに乗れそうです。
17時20発のに乗る為にチケット購入。

同じ階にバスマークが見えましたが、夫は下の階と言い張り下へ行きました。
私より空港を利用してるので任せましたが、戻ってきてウロウロ💦

やはり最初の階にあったようです。
チケット購入し、時間まで椅子で休憩。

その間母に連絡のメールをしてトイレを済ませました。

地元のバス停は19時15分着予定。

子供が最後の最後に吐いちゃって、今元気ない。
夫は今乗ったら…と言い出しました。
終いには、この辺で泊まる話までしてきました。

このバスを逃したら2本見送りです。(次は運休)
だから乗った方がよいと主張しました!

とりあえず母に迎えをお願いしました。
こっちはこっちで子供の調子が悪くならない様にし、嘔吐対策をするしかありません。

いくら休ませても、また乗り物に乗ればどうなるかは予測できません。
早くちゃんとした場所に戻る事が1番大切!

しかし夫は、一昨年空港近くの待機ホテルで子供の調子が悪くなり、知らない場所で救急で運ばれて入院と言われてアタフタして大変だった事を忘れてしまったのか…

知らない土地で何か起こっても大変なだけ。
無理してでも帰らないと!

バス内で嘔吐するかもしれませんが、今の状況では満席にはならないと思います。
椅子を倒して寝られると思います。

今年は実家に一泊します。
昨年までは待機があり、自宅に戻る必要がありました。
早く着けば休めます。
調子が上がれば夕飯が食べられます。

毎回夫の意見に驚かされます。