kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ビザに動きあり!

7/9,22

子供は22日〜夏休みです。
今回は長めで8/27出発。

ビザは少し動きありました。
先日、アメリカ弁護士事務所の1人から最短で19日以降予約できるような✉があったみたいです。

ですが弁護士事務所の別の人からは、まだ個人情報の確認✉が届き疑問…

前のビザの時は書類が自宅に届いてから自分で予約したので、今回は予約しちゃって書類が無かったら怖いと夫が返答しなかったら暇な日にちを聞かれたようです。

昨日朝✉がきていて21日の朝に予約されたという内容だったそう。
今回は変!相手方が予約したみたい…
書類は??ないんだけど。
大丈夫?

急ぎの何かの扱いには追加料金してなってるみたいですが、書類も直接大使館行きなのかなあ?
そんな訳はないと思います。

っというか、21日?子供は学校なんだけど😒
最短19日と言われて19日を希望したなら理解できるけど…

もしかしたら今夫は月曜に歯医者行ってます。
その週は月曜祝日なので次の日の火曜が歯医者になる可能性大!
水曜は家具の引取りが予約されていて…

せめて次の日の金曜に出来なかったのか!?
指摘したら“あっ”て感じでした。
まるっきり自分の事しか考えてない。

東京の虎の門が9時頃じゃ…前も6時頃出ました。
仕方なく母に予定を聞いたら何もなくて、申し訳ないけど、早朝に来てもらう事に💦
全く困った人です。

3年前は子供と実家に来てたタイミングで面接になり、夫は自宅からで私は実家からで合流して行きました。

昨日は戸籍謄本とりに行き、英訳手配。
そして写真屋さんを予約しました。
少しずつ進んではいるけど、未だに引っ越しが怪しいです。
割れ物☓電化製品☓
それじゃ引っ越しじゃないです。