kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ソファの問い合わせ

7/25,22

NJのサイトで登録した物の問い合わせがありました。

メッセージ本文:
> こんにちは。 題名の件、まだ残っているでしょうか。 土日に取りに行けるのであれば、購入を希望したいです。
> 可能であれば、返信下さい。よろしくお願いします。
>


まさかで驚きました。
NJに住んでいるのか?
私達は今は日本に一時帰国しているので、回答時間にズレが生じるかと思いますが、なんとか話が纏まると嬉しいです。

取引日が限定的ですが、相手が希望している土日は大丈夫そうです。

NJには8/27(土)の夜に私達はフィラデルフィア空港に着く予定です。
少し忙しいですが28日に対応できると思います。

返答がありました。
日にちはOK!

しかしメール中に車の種類が書いてありましたが、セダン車にソファが入るかどうか不安です。
結構大きいです。

日本を発つ10日程前に9/1にオレゴンに移動する事を知り、慌てて荷物片付けをしだしました。

私達のせいですが、メジャーがなくてサイズを掲載していませんでした。
申し訳ありません。
入らなかったらどうしよう。
入ったとしても一度では無理かもしれません。

今現在ソファは解体してあります。
アパートが2階なのでバラさないと階段から下ろせない状態です。

TV系の方は今のところ問い合わせありませんし、残っているとは思います。

せっかくなら取引をして頂きたいですが、自宅にいないのでソファの大体のサイズを伝える事が出来ないので困りました。

せっかく良い話しだったけど、どうなるか。

NJのプリンストン?に先月来たと書いてありました。
スウェズボロまで1時間位だとか。

感じの良いメールなので、譲りたいです。

止める話は出てきていないので、誰か車が当てがあるのか!?

近くないので持って行ってあげる事はできません。

話がなしにならなければ良いです。