kankoブログ

日常生活について発信するブログ

知人に帰国の報告

7/5,23

昨日、帰国のメールを入れなかった知り合いにメールを書きました。

いつも一時帰国をした時はランチに行っています。

今回も実家にいる時に会えればと考え中!

 

昨夜帰ってきた報告。

いつもより遅い出発で着いたのも遅かった。
しかも想像より空港混んでたし💦
予定より早く到着したのに、気付いたらバス時間まで30分もない事に気付き、キャリーバッグは出てこないし焦った。
希望のバスに乗れなかったら1時間半待ち😵
かなり急いで、なんとか10分前にバス停に行けた!

地元には21時半で、実家に来て少し食べて、落ち着いて子供が床につけたのは23時半😱
お風呂で腕に謎のアザを見つけた。

いつの間についたのか?
それだけ大変だった💦

でも今朝は4時に目覚め、6時半に起床。
夕方眠かった〜。

因みに午後から腰が痛くて、夜には右腕がいたくなった…
何した!?
ただオレゴンから日本に移動してきただけなんだけどな😅

そうそう。

ランチの約束です。

7月に行ければと思っていたけど、子供も元気だし来週、大丈夫?かな?

あとお土産です。

夫が出張してたので、お土産を買ったのは最後の方でした。

一時帰国とは違い、荷物が沢山あるので、渡す予定の人は皆1個!

あとは家の在庫のを持ち帰ってきました。

お菓子とパンに塗るのどっちが良いのかな。

一応、お菓子の予定でしたが確認。

今までは、コロナで待機があったので、お菓子のお土産は買ったことがありませんでした。

 

いつ渡せるかわからないので、チョコが溶けたり、湿気るのも嫌で…

外国と言えばチョコ🍫

でも、流石に7月帰国で買えない。

少しチョコ入りですが大丈夫かな。

 

新たな物として喜んでくれると良いけど…

 

回答はお菓子でした。

楽しみにしてそう…どうかな…

前に行ったお店が良かったので、次もココ!と話していました。

日にちが決まれば一応予約かな。

11時で予約申請してみた。
電話かメールで確認が明日ありそうだったけど、さっき確定したかも?
何も連絡ないけど、確定メールがきた。

 

これで当日に待つ事はないかな。

 

 

 



昼休みないお店だから、ゆっくりできるね。