kankoブログ

日常生活について発信するブログ

スタート

海外人事からの連絡の✉が届いた途端、もの凄く忙しくなりました💦
しかも時期も9/1合流と聞いていたものが、8/1〜と聞いていますとの内容だったみたいです。
それはそれで仕方のない事ですが、今から進めて間に合うのでしょうか??

それからというもの、毎日調べ物ばかりでした。
夜も子供が寝てから家族会議的になっていました。

赴任の事は全く分からず…
会社で全部下準備をしてくれて行くものかと思っていました。

夫の会社は、普段の海外出張の時は自分で航空券やホテル等を手配していたので、もしかして!?
とは思っていましたが、進んでいくうちに判明しました。ほぼ自分でした。

そんなものなのでしょうか?
次はアレしてコレしてというのも無く、勝手に進めていました!?

まずはパスポートに取りかかりました!