kankoブログ

日常生活について発信するブログ

旅1

タクシーで駅に着いたら高速バス待ち。
前もってコンビニでチケット購入していたので、待っているだけ。

バスが来たら荷物を預け乗り込みました。
観光バスの様な大きなバスに子供もキラキラ✨
🚌の中では持参の🍙などを食べ遠足気分!

新しい高速が出来たので以前乗った時とルートが違いました。
なんだか進みが悪いと思ったら凄い車の数。
まだ6時台なのに…。
平日の朝だから通勤渋滞でした。

本当なら1本前の🚌にするのですが、子供も一緒で早朝の1つ前は厳しいので諦めたので、私達も時計を見ながら不安になりました。
途中、少し速度が早くなったような…
間に合いました!

空港に着いたらチェックイン。
機械に向かったら近くに居た航空会社の人が入力してくれました。
それが終わると列に並びました。
カウンターへの列は思ったより並んでいて、子供が並び用の紐を触ったりで落ち着かない…
暇なのでしょうね💦

カウンターでは渡航確認と荷物預け。
ここまで来れば飛行機に乗るだけ!
手荷物などの検査をしたらゲートまで行き待機。
窓越しに✈が見えて子供が興奮していました。

いよいよです!