kankoブログ

日常生活について発信するブログ

下見決定

園にも報告し5日お休みで行く事になりました。
幼稚園に行った次の日の早朝は辛いですよね…
でも我が子は普段から6時には起きてしまうし、親が起きると直ぐ起きてしまう事が多いので大丈夫かな??
5時半頃となると、何時に起きれば良いのか…
当日入れる荷物もあるし、朝も早すぎて朝食は移動の時に食べた方が時間短縮かな。
おにぎりなど簡単な物を用意したりと考えると、4時か4時半!?辛い💦

なんとか皆予定通り起きましたが、着替えていたらタクシーが見えました!
慌てて時間を見たら、まだ10分前。
遅れるよりは有り難いですが、真っ暗な所にライトが光っていて焦るばかりでした…

丁度支度も出来て玄関で子供に靴を履かせたり、荷物を持ってきたりしていたらチャイムを鳴らされてしまいました💦

なんとか荷物をトランクに入れて、駅まで乗せてもらいました。

これから旅の始まりです!