kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ホテル退出時バスの書類なくされた!

6/26,21
朝、夫はフロントに内線をかけてた。
水と枕頼んでいた。
私の枕がないままでした。3人なのに最初から2人分しかなかったのです。何度もフロントに連絡してるのに何故言わない!
全部他人事です。気が回らない!

昨年の隔離ホテルと違うところは、水の追加が出来るところです。
ウチの子が嘔吐で救急車🚑になったかは分かりませんが、水を飲みまくる夫は喜んでいました。

そして、その後部屋の電話が鳴ったので、枕が駄目という話かと思ったら、明日のバスについてでした。
バスの時間の確認でした。再確認ではない。
昨日の午前中に部屋の外に置いておいたのに、電話の人曰く、ウチのが提出されてない感じみたい。ほんとどうなってるの??
誰がどこにやったの?
管理がなってません。規則通りやったのに!

そんなのは追求しないのでしょうね。
紙一つも管理できないんだから、コロナ管理なんかできる訳ないです。

今日はほとんど寝てました。
20時頃起きて少し食べてネットみてました。

昨日バスの書類出したのにバスの時間をきかれたけど、書類には乗れなかったら次のバスと書かれてたから、16時に乗れなかったら次の日が…と伝えたら、大抵乗れると言われたらしいです。

なのでイメージは、ホテル16時、空港からレンタカー会社が16時半〜17時、ニッポンレンタカー〇〇店が18時半〜19時かと。

そこから実家で車作業と荷物引き取り。
作業がすんなりいくかによりますが、時間も時間なので、待ってる間に母に頼んだおにぎりを子供だけでも食べさせちゃおうかな。

やっと先が見えてきました。
いよいよホテル最終です。