kankoブログ

日常生活について発信するブログ

旅5

ホテルに着いてからのお風呂は最高でした。
シャワー受けとして浅い浴槽があったので、シャワー後にためて入りました。
何だか脚が太い!?
長時間の飛行機で浮腫んでいました!
次の日は案内人の人と約束で🏫見学の予定。
ゆっくり寝て備えないと!

でも寝られなかった…日本が梅雨だったので、こちらの暑さに参りました。
ネットで見た気候は日本の夏より気温も湿度も低く過ごしやすいと書いてありましたが、同じ様でした。エアコンを付けると少し寒いし、喉がカラカラします。窓は余り開かない様になっています…

あとベットがセミダブルが2つでしたが、寝返りの多い息子とだとキツく💦
2つが繋がっているとよかったのに…

朝は1階で朝食が少し用意されていました。
少し不安でしたが、中身はパンやフルーツ、ワッフルなどで思ったよりも大丈夫そうでした!
1つ分からないのがありました。
お粥の様なドロっとした物でした。
旦那に聞いたらオートミールと言っていました。

お腹も満たし、後は約束の9時を待つだけです。