kankoブログ

日常生活について発信するブログ

1日目

9時約束でしたが、子供が居ると話が進まないと思い、移動の時に呼びに来ると言われて私と子供は部屋で待っていました。

呼びに来たので🏫に行くと思ったら、そこからお話が始まりました。
英語がわからないので横に座っていただけ。
長々と話して席を立ったので出掛けると思ったらバイと言われました…あれ?

旦那に聞いたら幼稚園の予約出来てないから明日と言われたそうです。
まだ午前中なので時間が無駄になってしまいます。
こっちでの用が終わってから会う予定でいた日本人の人に連絡をとり一緒にいたいお昼を食べました。
その人が住んでいるアパートに立ち寄り、一応空き情報を聞いてもらいました。
一つだけ空いていました。
そんなに空いてないものなのか…だから下見を早くしたかったのです…
値段を聞いて貰ったら概算で予定より少し高そう💦

ひとまず赴任先の会社に顔を出しに行きました。
会う人会う人握手。
さすがにハグはありませんでした。

あまり進まないまま1日が終わりました。