kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2020,4/13

先週に鉄剤を入れて、1週間後にも予約。
子供は休校のままで、また知人に頼むのも…と思い3人で行きました。
点滴だけなので30-1時間程度で終わるはず!

受付に行ったら本人のみと言われてしまいました。
前回は2人で行けたのに…
コロナで制限が厳しくなったのでしょう。
子供が入れないと言っていたみたいです。
一応全員で上がり、上で受付をしたら、本人以外は降りてくるように言われました。

上の待合には珈琲系が置いてあったので、前回は私が処置の間に旦那は☕をしていたみたい。
旦那は自宅を出てから子供に、何か飲めるから飲んで待っていようと話していました。
まさか入れないとは思いませんでした💦

春休み中?で課題がないのが良かったです。

そう言えば検査の予約の電話がない!
数日待ちましたがなく、結局は月曜もなし!
連絡関係で上手く進まない事が多すぎます。
先生がやってくれた方が確実なのは変に感じます。

また問い合わせになりそうです。
また旦那にお願いしなくちゃなりません。
っというか、その都度私がお願いしなくちゃならないのも、どうかと思います。
自分で疑問に思わないのか?返事がないと思わないのか?
自分が不都合な事は自らやってくれません。
後でやる事になるし、大抵忙しい時に殺到。
空いている時にやろうという意識がないです。