kankoブログ

日常生活について発信するブログ

問い合わせ

検査の日時の連絡がないので、婦人科に確認。
忘れていたと言われたみたいでした。

ビックリです😨そんなハッキリ言われるとは!?
Dr.に直接頼まれた物を忘れちゃうの?
日本なら大変ですよね…
また折返し待ちでしたが、次に着信があった時には場所や日時の連絡かと思ったら、連絡先を言われて自分で予約を取る様に言われたそうです。

最初から自分で良かったのでは!?
待っていた意味がありません。
いつもやり取りで時間がとられます。
Dr.からMRIと言われてから1週間以上経ってしまいました💦

しかも予約先の検査の場所は、以前超音波などをやらされた場所でした。
場所はわかるので安心。
その時は、今日でも良いと言われたので、今回も直ぐに検査が出来ると思っていましたが、今回は1週間程先を言われました。
MRIが混んでいるのかな?

先にはなりましたが、やっと先に進めます!