kankoブログ

日常生活について発信するブログ

胸痛

2回目の鉄剤の点滴をしてから2日後に胸が痛くなりました。
1日中ではないけど、けっこう痛い。
そう言えば最初の鉄剤点滴の後も喉痛から頸痛になり、頸腫れました…
その時は🏥で何か菌をもらったり、風邪気味になったのかと思っていましたが、今回も鉄剤の後に具合が悪くなりました。
もしかして鉄剤点滴のせいなのかな??
4日間ほど続きました。

そんな事をしていたら、生理がきてしまいました。
相変わらず激痛と多量でフラフラでした。
学校もなくバス停の送迎がないので、なんとか💦
今回の生理前には対処できるかと思っていたので、すごく残念でした。

また検査で時間がかかると、もう1回きてしまうかもしれない…
早く何とかしてほしいです!