kankoブログ

日常生活について発信するブログ

喉痛

🏥に行って2日後に喉が痛くなりました。
結構痛く、ネットでコロナの事を調べました。
まさか!?病院に行ったし…不安でした。

婦人科の先生から連絡があり、月曜の検査の結果が届いた様で、次の指示がありました。
次はMRI検査みたい。
今回も手配をしてくれるらしく、また場所や日程を後で連絡すると言われました。

自分では子宮筋腫子宮内膜症ではないかと思っていましたが、思ったより検査をするのですね。
もしかして違う病気なのかなあ。

数日待ったけど、特に連絡がなかった。
もし日本なら問い合わせちゃうけど…待ってみた。

その間喉痛は治らず、今度は耳の下が痛くなった。
リンパが腫れたみたいになっていました💦
もしかして点滴で鉄剤を入れたのが関係してるのかなあ??