kankoブログ

日常生活について発信するブログ

鉄剤予約

🏥からは、折り返しの連絡はありません。
大抵こうなります…
当日の午後、次の日待ちました。
水曜日は、仕方なく電話をしてもらいました。

一昨日行った場所に連絡をしたら、ココじゃないと言われたみたいです。内線で回せないのかな…

空き状況の確認後の連絡がない事に対しては何もなし💦
病院内でも細分化されており、違う電話番号を教えてくれたようです。

そしたら「いつでもよい」「今からでも良い」と言われたみたいでした。
何なんでしょう…

鉄剤は点滴静脈注射なので、時間がかかります。
慌てて昼食を済ませて向かいました。

鉄は4月にも入れているので流れは知っています。
2人には🚗で待ってもらい、私は1人で中に。

2回入れなくちゃならないので、次回の予約をはっきりしておかないと、また苦労します。
次回の事を言う為に、単語を考えていました。
点滴静脈注射中に、スタッフさんが来ました。

紙を渡されました。
見てみると、日にちと時間が書かれていました。
次の日程でしょう!
良かったです。