kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ホテル2日目③

午後も子供は寝てばかり。
最初は睡眠不足で疲れてるのと、時差が13時間あったので日中眠くなってるのかとも思いましたが、様子がおかしい…

内線でやり取りをしたら、拉致があかない感じ💦
なら救急車を読んでもらいたい事を言ったら、返答の言葉は私は聞いてませんが、出る話しかされなかったようです。

部屋での会話と内線の会話が違うので、内線の相手は別の人かと思っていたら、同一人物らしい💦
その人の上に、誰かいる事がわかりました。

1日以上飲食出来ない体で、この暑さで、もしも死という事になったらどうするのかという話しになりました。もう限界でした。
自分達で🚑を手配すると伝えたら、向こうが呼んでくれると言ってくれました。

あそこまで意見を受け入れなかったのに?
少し疑いました。
待っても来なかったら内線しないで呼ぶつもりでしたが、🚑到着の連絡がありました。
救急隊が来ると思ったら、またさっきの人が現れて連れて行く形でした。
子供は歩けずに抱きかかえましたが、エレベーターを降りる時に吐いてしまいました。

🚑に乗り込んでも状況説明がしつこい程あり、勿論コロナの話もしました。
アメリカ帰りじゃ疑われるよね…

🏥に到着しても、陰性でも隔離のような感じで、病院内というよりは、救急病棟の隣の様な場所でした。案内されても人も来なくて心配💦

体温や血圧測ったら、凄く待ちました。
室内には自宅にあるインターホンが置いてありました。何かあったら押してと言われました。

血を摂る事になりましたが、看護婦さんの針が刺さらない💦
私も採れない方なので似てるのかな?
先生が来て刺しても上手くいかずに、何度も刺しました。子供は痛くて叫んでいました。
状況説明をしたら、状態を見て、は採れなくても点滴はした方が良いと言われました。
点滴をしないと回復しないと思います。
可愛そうだけど頑張ってもらうしかなかったです。
5,6回やっても駄目で、先生も、可愛そうだからとやめました…吐き気に効く座薬をする事に。
座薬も初めてで怖がっていましたが、少し楽になってきように見えました。