kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカで喉のカメラ!

3/30,21

病院に行ってきました。
喉のカメラと血液検査予定。
早目に出たし、前回は子供が水飲みたいとか始まったので今回は持参し問題なし。
玄関から1人で入らされ、しばらく待機。
子供と夫は車で待つことになりました。
呼ばれてからの問診もいくつか分からず…案内されたらカーテンで仕切られたベッド。

ここでやるのかと思っていたら、夫が呼ばれて会話。
病衣みたいなの渡され、上から羽織るのかと思ったら着替える感じでヘアーキャップも!
何だか凄い事になってきて、夫が立ってたので「座ってて平気よ」みたいに言われてましたが、子供が待合に残ってるからと戻りました。

そこから採血かと思ったら点滴みたいなのされ、しばらくしてタイヤ付きベッドが動かされ違う部屋へ。オペの時の感じ。

部屋には人が3人程いて鼻に管付けられて、何か霧のような物が出てきました。
もしかしたら眠らされるのかなあ?と思いながら、口に何か付けられ体を横に向けてなんて指示に従ってっていたけど、気づいたら夫がいました。

ボーとしたまま車に乗りました。
車内では会話しましたが、結局採血してない気がしました。

やり忘れなのか必要なしの判断なのか不明。
だけど胃は問題なしと言われたみたい。
だからピロリも大丈夫って事なのか!?