kankoブログ

日常生活について発信するブログ

採血結果異状なし

2/22,21

子供にそろそろ飛行機とった方が…と言われた。
少し前には「今年の夏は帰らないで本当に帰る時にしよう?」と行っていたのだけど。

前にママはどうしたいか聞かれた時は、帰りたいけど色々面倒だから迷ってると答えました。

今日そんな事をいったのなら夫の影響かな?

パパに検査の結果の証明が貰える病院を探してもらわないと無理だよ!と言っておきました。買っただけじゃ帰れないからと!

もうずっと前に夫には伝えてるし、自分が迷ってるから催促はしませんでした。
夫が1月末にチケット考えないと…と言った時だけ、病院見つからないと無理と念をおした。
夏の帰国は夫次第です。

金曜の採血で痛くなった所は、まだ残っています。朝顔を洗った時にピキッ!
昼用意の時にもピキッ!
手首の角度か左腕をひねった時になります。

神経に触ったというのは数日で済むのかな!?
私の血は採りづらいから仕方ないのだろうけど、アメリカ来てから青アザになったり酷いです。

病院の話です。
金曜に採血して、検査機関から電話があり、血も特に変なのは見当たらなかったらしく、今後の話をしたら先生に確認してくれたみたいで、別の所を紹介されたらしいです。
まずは喉のシコリ事を伝えないままになってしまっています。

気になったので、以前の手術の保険金請求で使ったデータの所に繋げば、血の詳細が見られるかも?と思い、夜にアクセスしてみました。
甲状腺だとすると血で分かるかもしれなかったので…

英語だし分からない項目ばかりでしたが、先生の採血項目で甲状腺はチェックしてなかったかもしれないです。
変えられた💊も膵臓系だったし、超音波も膵肝とかだろうし、血も膵臓肝臓中心のような…

喉腫れが早く気づいていれば、もう少し検査も違っていたのかなあ??

今後どうなるのか不安です。