kankoブログ

日常生活について発信するブログ

また採血と検査依頼

またです。
耳鼻科行きからさっき帰ってきた。
耳鼻科では甲状腺とは位置が違うような事を言われたみたい。でも一応超音波と血の検査との話。

やはり病院ではやらないみたいで…また個人で予約です。
前回の胃腸科で血の検査と胃カメラと言われたけど、血の検査してないと思う。
今更だけど、もしかしたら胃カメラはその病院でやったけど、血の検査は他でやるはずだったのかも?何だよーて感じ。
その時に指示された血の項目は5個くらいあったけど今回のは2つ書かれています。

この前コロナ検査で間違って行った場所で、やる手続きされたからやっちゃえば良かった。
これから2つの予約をするしかないです。

夫は元々、今日の夜19時から日本と遠隔で車チェックする予定だったから18 時半には出る話をしてきたけど病院の帰り道で会社がどうとか夕飯用意したかと始まり、帰ってきて早々に出掛けました。

何でも会社が閉まるとかで…
今迄も夜何回かそんな仕事をしたけど普通に夕飯食べて行っていました。
だから意味が分からないんだけど、その時は他の人が居たから大丈夫だったみたいで、会社全体のロックの解除方法を知らないらしい??

でも今日は昼過ぎ迄出社していました。
その時に聞くとか出来ないのかなあ!?

だから予約も何もなく行かれたから停止状態。
明日は夫は休みですが、会社が休みなら病院も休みかもしれないです。
いつも祝日でも会社あるから。
今年のちゃんとしたカレンダー持ってないので知らないのですが、ネットで見つけて印刷してもらった明日の場所には何か書いてあります。

何でカレンダーがないかというと、韓国スーパーで昨年は貰ったみたいです。
自宅に1つあり、いつの間にか1つ増えたので聞いたら会社に1つあったみたい。

今年は韓国スーパーから12月にカレンダーの✉が来たから行こうと言われて行ったのに、貰い忘れ??
レジでくれると思っていましたが、言わないとくれないのか!?
私達は先に車に行かされることも多くて忘れてたけど、言った本人が忘れたんだよ。
不便だから探しました!
1年で1枚分だから小さいけど、日本のも載ってるやつだからソレにしました。

そしたら同僚が欲しがったらしいです。