kankoブログ

日常生活について発信するブログ

4/6PM①

予約していた検査は無事終わりました。
特に何も言われなかったので、結果は初診の婦人科に届くのかなあ!?

次の🏥の住所を聞いたのでナビ検索。
癌センター?
旦那に確認したら、朝連絡くれた先生もキャンサーセンターと言っていたらしい…

向かいながら、癌センターという事は婦人科系の癌が疑われているのか…とか話していました。
でも、血が大変で輸血としか聞いてないので、全くわかりません。

私達は輸血を言われたので、癌センターに輸血用の血の在庫があるから癌センターを手配されたのだと思いました。
こっちでは自分で予約が基本なので、🏥を手配してくれるのは凄い事です。
それだけ何か急ぎの事があるのでしょう!
行くしかありません。

場所を調べたら近くに旦那がよく口にするwawaというお店のマークを見付けました。
時間を見たら11時半頃。
今からなら12時には着きそう。
私は行ってしまい受付など済ませたかったのですが、多分、旦那は昼がどうとか言いそうな気もしたのでチェックしておきました。

こちらの診察時間は知らなかったのですが、受付を済ませて待ちそうなら昼を考えた方が流れは良いと思いますが、やっぱり🏥に着く頃に旦那は昼食の事を言ってきました。

面倒なので、wawaがあったから昼食をとってから🏥に行くか言ってみたら決定🆗

今回も子供を預けてきていて、検査も水を飲んでなかったから時間がかかっているのに、早く終わして早く帰ろうという気が感じられません💦

病院に着いたら13時になってしまいました。