kankoブログ

日常生活について発信するブログ

週末

車が1台しかないし、1番近いスーパーでも歩きでは遠い距離。
自転車でもあれば行けるけど、そこのスーパーは広告の品じゃないと高すぎます。

最初は気づかなかったけど、パンの為にイーストを探したら瓶で35ドル位。袋1つで6ドル。
その時は必要で買っちゃったけど、後で他スーパーで探したら、半分近かったので、それから行かなくなりました。

なので、週末は買い物は絶対です。
3人で、しかも旦那は昼に帰宅して食べる事も多いので、買っておかないと足りないです。
毎回水もあるとカートいっぱいになります!

そんな事をしていると週末も直ぐに終わってしまいます。
1月が終わりました。早かったです。

元々貧血体質でしたが、婦人科系が調子悪い💦
こちらに来てから腹痛というより激痛!
痛みには強い方ですが、陣痛ほど痛い…
環境が変わると変化がある場合もあると思うけど、そんな感じとは思えない…

こっちにいる日本人の人が婦人科を利用した事があると聞いていたので、旦那に🏥を聞いて欲しいとお願いしました。
しばらく経ちますが返事がありません。