kankoブログ

日常生活について発信するブログ

金曜

毎週金曜日のランチはピザが多いです。
日本では1度嫌がってから食べていなかったのですが、食べたい!と言ってきました。

1番頼む子が多い日です。
外国では定番で好きなメニューなのでしょう。

頼んでみる事にしました。

前回初めて頼んだ様に、メインを紙に記入して持たせました。
もし先生に聞かれてもピザなので言えます。

帰りの🚍の帰り道に聞いたら、頼めたし、美味しかったみたい!良かった!
また🍕食べたいみたい。

でも確かに、こっちの乳製品は思っていたより食べやすい気がします。
嫌いな食べ物がない私ですが、牛乳の臭いが苦手でで、飲めなくないけど好んでは飲みませんでしたが、こっちの牛乳は匂いがしませんでした。

スーパーでも沢山の種類があります。
どれがどう違うのか!?