kankoブログ

日常生活について発信するブログ

遂に!

ビザが届きました。
大使館で面接した時に言われたより少し早かったかな!?

見てみるとパスポートしか入っていない…
また勘違いをしていました。

パスポートの中にビザがありました。
印刷の様なシールの様な感じ。
経験しないと分からないものですね。

そう言えば忘れていたけど、引っ越しはどうなるのだろうと疑問に思いました。
ちょうど人事から出発チケットの手配の事と引っ越しの手配の✉が届きました。

9/1付けなので1週間程前に行くのかと思ったら、早くても3日前だそうです。
意外とギリギリなのですね…

アパートが9/1から借りられなかったので、最初はホテルです。
空輸便は早いみたいなので、旦那が発ってからの引っ越しかと思っていましたが、発つ4,5日前で言われました。

布団とか送った後どうしよう…